石垣島初のエンターテインメント・カフェ・BAR・ランチ・ダーツバー・洋風居酒屋・沖縄料理まで

エントリー

カテゴリー「キャンペーン」の検索結果は以下のとおりです。

暑さに負けるな!!〇〇〇フェア!!

みなさん夏バテしていませんか??

つ~いツ~イ日が続いていますがまだまだはこれからですよ!!

 

みなさんが夏バテしないように!

 

元気を出してもらえるように!

ホワイトベースから特別企画!!!

石垣島と言えば!!!

 

  石  垣  牛  

石垣牛フェアの開催です。

牛丼 カレー ハンバーグ

をご用意しました。

限定50食

石垣牛=焼肉だけではないんです。

 

石垣牛のしっかりとした牛肉の味わいを噛みしめましょう。

20160728085333.jpg

 

石垣牛エキスの溶けだしたカレーを飲みましょう。


(ホワイトベースではカレーは飲み物です。)

20160728085334.jpg

 

 

ハンバーグを割った瞬間の肉汁をこの目で確かめましょう。

20160728085335.jpg

 

っかり食べてっかり飲んであつ~いアツ~イ夏を乗り切りましょうね。

限定ニューです。

 

今年もあと1ヶ月ですね(*^_^*)今月のお得プラン

今日から12月!!!2015年も残すところ1ケ月ですね~。

12月はみなさんたくさん飲みに行く機会がありますよね(^-^)

忘年会があったりクリスマスがあったり楽しいイベント

盛りだくさん!!!

ホワイトベースも楽しい♪おいしい♪プランをたくさん考えて

いますので少しずつブログで発表していきますよ~!

お見逃しなく!!!

  20151212165628.jpg

12月といえば・・・

はいっ!!!☆☆クリスマス☆☆

★★★X’mas Party Plan★★★

の紹介です。

このプランは女の子限定なんです。

(世の中の男性のみなさまごめんなさいね(>_<))

ホワイトベースから女の子だけにクリスマスプレゼント❤

フードが5品(デザートもあるよ♪)

ドリンクは20種類以上!

女の子の大好きな

カクテルも飲み放題に入れちゃいました!!

さらにお得ポイント!!

サンタさんのコスプレで来店すると¥500off

なっちゃうので¥2,000のプランなんです。

さぁかわいいサンタさんになってクリスマスパーリナイ!!

楽しい聖夜を過ごしましょう!!

期間は本日12/1~12/25までです。

ご予約はコチラまでお願いします。 

℡0980-88-5019

mari@anaheim-ishigaki.co.jp

 

 

 

 

今宵は。 。 。

 はいさ~い!!!

ここ2.3日石垣島も急激に冷え込んでますね((+_+))

私はかなり久々に靴下と靴を履きましたよ(笑)

今年は冬が来ないのではと思いましたが冬が始まりそうですね☆ミ

今日は新プラン登場!!!のご紹介!

 

ホワイトベースちょい飲みセット!!!

20151212110332.jpg

 

仕事帰りにちょい飲み☆

待ち合わせまでちょい飲み☆

も少し飲みたいちょい飲み☆

まだ帰りたくないちょい飲み☆

Aプランはドリンク2杯のおつまみ1品
 のんべえさん❤のオススメ!!

Bプランはドリンク1杯のおつまみ2品
 食いしん坊さん❤にオススメ!!


しかもこちらのプランのみ特別チャージ料、消費税なしの

サービス!!1,000円ポッキリなんです!

さあ今日もホワイトベースちょい飲み☆しちゃいましょうよ\(^o^)/

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

  • 2017年6月23日(金)
  • 晴れ最高32℃最低28℃
  • 日の出05:57日の入19:34
  • 営業時間/12:00~04:00
  • 定休日/月曜日
キーワード検索フォーム

友だち追加数